お知らせ

新型コロナウイルス感染症へのリノコの取り組みについて

リノコでは、新型コロナウイルス感染拡大への対策と、政府より発令された緊急事態宣言を受けて、お客さまならびにスタッフの健康と生命の安全を第一に考え、以下の対策を行っております。

【 電話受付時間短縮 】
・電話受付時間 10時~19時
・短縮期間:2020年4月14日~2020年5月31日

【 出勤スタッフの削減 】
・人と人の接触を低減するため、一部スタッフの在宅勤務及びローテーション等を実施し、最低限の人数でサービスを運営いたします。
・期間:2020年4月14日~2020年5月31日

【 お客さまへのお願い 】
・発熱(37.5℃以上)がみられる場合や3日以上咳が続く場合、2週間以内に海外渡航履歴のあるお客様は、工事当日でもかまいませんので遠慮なくお申し付けください。工事日程を変更させていただきます。

【 今後について 】
2020年6月1日以降は通常通りの運用に戻る予定ですが、
今後の状況や日本政府ならびに関係機関の示す方針に応じ、お客様およびスタッフ、関係者の皆様の安全確保を最大限考慮し、柔軟に方針変更・決定を行ってまいります。


今後もリフォームを必要とされるお客様のために、感染予防対策や衛生管理には十分留意した上で、営業を継続して参りたいと考えております。
お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

無料 見積りシミュレーション 2分でかんたん!専門知識不要!料金がすぐわかる! 見積りをする
  • ショールームへ行こう!

当サイトはSSLを採用しており、送信される内容はすべて暗号化されます。
詳しい情報はセキュアシールをクリックしてご確認ください。