MENU

無料通話 ・全国対応
電話0120-600-806
受付時間 9:00 ~ 19:00(年中無休)

スマホ決済
スマホ決済対応
  1. リノコトップ
  2. よくある質問
  3. 支払いについての質問

支払いについての質問

工事代金はいつ、どのように支払えば良いですか?

工事着手前に、契約書等と併せて請求書をお送りしますので、請求書をご確認の上ご入金をお願いします。
銀行振込、クレジットカード、リフォームローンのいずれかをお選びいただけます。

【銀行振込の場合】
指定の銀行口座へお振り込みください。

【クレジットカード決済の場合】
クレジットカードでお支払いをご希望のお客様にはご入金用のURLをメールにてお送りします。
クレジットカード払いをご希望される旨リノコまでお知らせください。

※賃貸物件の入居者の方は、工事代金に関わらず工事代金全額を工事着手前にお支払いいただいておりますので、あらかじめご了承ください。

【リフォームローンの場合】
ローンお申し込み後に申込書などの必要書類がご自宅に届きますので、ご署名・ご捺印のうえ、ローン会社様宛にお送りください。

工事を行う現地スタッフに支払うの?

いいえ。現地スタッフにお支払いいただく必要はありません。
お支払いは、銀行振込、クレジットカード、ローン払いのいずれかをお選びいただけます。
工事をご注文いただく際に、リノコリフォーム・コンサルタントよりお支払いについてご説明させていただきます。

領収書を発行してもらうことはできますか?

申し訳ありませんが、領収書の発行は承っておりません。
リノコからお送りする請求書と、銀行でご入金いただいた際の振り込み票を合わせて領収書としてご利用いただけます。

法人の場合、締め日を考慮してもらうことはできますか?

基本的にはリノコの規定のお支払い方法によるご対応をお願いしておりますが、個別のご相談もお受けしております。
ご希望の場合はご連絡ください。

工事をキャンセルした場合、キャンセル料は掛かりますか?

やむを得ない理由にてキャンセルをお申し出いただいた場合でも、工事が確定した後にキャンセルされる場合は、キャンセル料として工事代金を全額お支払いいただいております。
工事の材料と施工業者を事前に手配しておりますので、申し訳ありませんがあらかじめご了承ください。

リフォームに関することなら
お気軽にご相談ください

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お見積り依頼や詳しいご相談をされたい場合にはお問い合わせをご活用ください。
→リフォーム相談員

ご相談・お問い合わせをする

無料見積り依頼

無料見積り依頼

無料で訪問現地調査をした上で正式なお見積りをお出します。お気軽にご依頼ください。
→リフォームの流れ

無料見積り依頼をする

お電話でのご相談・見積り依頼はこちら 無料通話0120-600-806 年中無休 9:00 ~ 19:00

リフォームメニュー

お支払い方法

スマホ決済

私たちが承ります

経験豊富なリフォーム相談員があなたのリフォームをサポートします。

無料通話 ・全国対応
電話 0120-600-806
受付時間 9:00 ~ 19:00(年中無休)

おすすめ情報

オリジナル壁紙 ミラブル購入で20000円引き リノバス誕生 便座交換 リノコのオリジナルキッチン

Follow Me

facebook instagram twitter