よくあるご質問

アフターサービスについて

工事したところに問題があれば、無償で補修してもらえますか?

リノコは工事後のアフターサービスを最も大切だと考えております。
リノコの工事箇所で不具合が発生した場合は、施工箇所の1年工事保証によって無償で補修します。
システムキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面台交換にはメーカー保証もございますので、ご安心ください。

工事後、いつまで無償で補修してもらえますか?

1年工事保証の無償保証期間は、施工引渡し日から1年間です。
システムキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面台など製品本体でメーカー保証のある場合は、その期限となります。

どのような場合に保証の対象となりますか?

リノコの工事によって不具合が発生した場合、修理・修繕を保証します。
詳しくは安心の1年工事保証&メーカー保証をご覧ください。

サービス、リフォーム工事・商品に関するご質問

リフォームに関するご相談はお気軽にご連絡ください(入力簡単)無料の見積依頼・ご相談フォーム
  • ショールームへ行こう!
  • マイクロバブルトルネード

当サイトはSSLを採用しており、送信される内容はすべて暗号化されます。
詳しい情報はセキュアシールをクリックしてご確認ください。