よくあるご質問

アフターサービスについて

工事したところに問題があれば、無償で補修してもらえますか?

リノコは工事後のアフターサービスを最も大切だと考えております。
リノコの工事箇所で不具合が発生した場合は、施工箇所の1年工事保証によって無償で補修します。
システムキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面台交換にはメーカー保証もございますので、ご安心ください。

工事後、いつまで無償で補修してもらえますか?

1年工事保証の無償保証期間は、施工引渡し日から1年間です。
システムキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面台など製品本体でメーカー保証のある場合は、その期限となります。

どのような場合に保証の対象となりますか?

リノコの工事によって不具合が発生した場合、修理・修繕を保証します。
詳しくは安心の1年工事保証&メーカー保証をご覧ください。

サービス、リフォーム工事・商品に関するご質問

2分でかんたん!見積りシミュレーション 専門知識は不要!好きな商品やお部屋の広さを選ぶだけ
  • ショールームへ行こう!
  • 冬のリフォームローンキャンペーン 実質金利3.15%が1.90%に

リノコの特長

リノコについてさらに詳しく

これからは「安心価格」「安心品質」のリフォームをもっと当たり前に。

  • 安心価格
    リフォーム・コンサルタントが、低価格で追加料金のかからない「定額リフォーム」をご提案いたします。
  • 安心品質
    全国の優良リフォーム職人のネットワークを構築。安心の品質をご提供いたします。

当サイトはSSLを採用しており、送信される内容はすべて暗号化されます。
詳しい情報はセキュアシールをクリックしてご確認ください。