MENU

無料通話 ・全国対応
電話0120-600-806
受付時間 9:00 ~ 19:00(年中無休)

スマホ決済
スマホ決済対応
  1. リノコトップ
  2. よくある質問
  3. アフターサービスについての質問

アフターサービスについての質問

工事したところに問題があれば、無償で補修してもらえますか?

リノコは工事後のアフターサービスを最も大切だと考えております。
リノコの工事箇所で不具合が発生した場合は、施工箇所の1年工事保証によって無償で補修します。
システムキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面台交換にはメーカー保証もございますので、ご安心ください。

工事後、いつまで無償で補修してもらえますか?

1年工事保証の無償保証期間は、施工引渡し日から1年間です。
システムキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面台など製品本体でメーカー保証のある場合は、その期限となります。

どのような場合に保証の対象となりますか?

リノコの工事によって不具合が発生した場合、修理・修繕を保証します。
詳しくは安心の1年工事保証&メーカー保証をご覧ください。

リフォームに関することなら
お気軽にご相談ください

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お見積もり依頼や詳しいご相談をされたい場合にはお問い合わせをご活用ください。
→リフォーム相談員

ご相談・お問い合わせをする

無料見積り依頼

無料見積り依頼

無料で訪問下見をした上で正式なお見積りをお出します。お気軽にご依頼ください。
→見積り依頼後の流れ

無料見積り依頼をする

お電話でのご相談・見積り依頼はこちら 無料通話0120-600-806 年中無休 9:00 ~ 19:00

リフォームメニュー

お支払い方法

スマホ決済

私たちが承ります

経験豊富なリフォーム相談員があなたのリフォームをサポートします。

無料通話 ・全国対応
電話 0120-600-806
受付時間 9:00 ~ 19:00(年中無休)

おすすめ情報

オリジナル壁紙 ミラブル購入で20000円引き リノバス誕生 便座交換

Follow Me

facebook instagram twitter