MENU

フリーダイヤル0120-600-806
受付時間 9:00 ~ 19:00(年末年始除く)

無料見積はこちら

リフォーム相談員 のと

のと

インターネットからのリフォームの依頼は、手軽でとても便利ですが、その分不安に思われる方も多くいらっしゃるかと思います。
私自身、大きな買い物などをする際は、たくさん質問・確認をしておきたいと思うタイプですので、そんなお客様のお気持ちがよくわかります。
お客様の不安やお悩みが少しでも取り除けるよう、メールやチャット、お電話で、丁寧で迅速な対応を心がけています。
より少しでも、お客様にご満足していただけるよう今後もサービス向上に努めてまいりますので、どんな些細なお悩みでもお気軽にご相談ください。

お気軽にお電話ください フリーダイヤル0120-600-806 9:00 ~ 19:00(年末年始除く)

のとの監修記事

  • アイランドキッチンの収納問題どう解決する?その方法と便利グッズをご紹介

    アイランドキッチンの収納問題どう解決する?その方法と便利グッズをご紹介

    おしゃれなアイランドキッチンにリフォームしたいと考えているけれど、アイランドキッチンだと収納が少ないのでは悩んでいる人は多いのではないでしょうか。ちょっとしたポイントを意識して工夫するだけで快適にアイランドキッチンを使うことが可能です。この記事では、アイランドキッチンに関する収納の悩みを解決する方法や便利なグッズについて紹介します。

    2022.01.11

  • よく耳にするマンション管理組合とは

    よく耳にするマンション管理組合とは

    分譲マンションに住む場合にあたり知っておかなければならない管理組合についてご紹介します。

    2022.01.12

  • エコキュートの設置ってどうやるの?工事の流れや費用相場を解説

    エコキュートの設置ってどうやるの?工事の流れや費用相場を解説

    エコキュートは節電効果が高く、災害時にはタンクのお湯を非常用水として利用できるなど魅力的な要素の多い給湯器です。そのため、設置を検討している人も多いのではないでしょうか。その際におすすめしたいのが、設置工事の流れをあらかじめ学習しておくことです。そうすることで、トラブルの回避にもつながります。そこで、エコキュートの設置工事における一般的な流れや費用の相場などについて解説をしていきます。

    2022.01.11

  • 耐震、免震、制震、どこがどう違う?

    耐震、免震、制震、どこがどう違う?

    地震大国とも言われている日本に住む限り、地震から逃れることはできません。そのため、戸建てに住むのであれば、地震に強い住宅にしておく必要があるでしょう。そこで、地震対策である耐震・免震・制震の違いなどについてご紹介します。

    2022.01.13

  • アイランドキッチンの油ハネを解決する方法は?

    アイランドキッチンの油ハネを解決する方法は?

    アイランドキッチンは、解放感があり、家事動線も効率が良く、おしゃれな雰囲気があることから人気を集めています。一方で、キッチンのどの面も壁に接していない作りとなっているため、調理中の油ハネやその対処法に悩む人は少なくありません。この記事では、アイランドキッチンの油ハネの実態と油ハネの効果的な解決方法について紹介します。

    2022.01.11

  • お風呂の大きいサイズ【1623・1624・1625・1717・1818】のユニットバス紹介

    お風呂の大きいサイズ【1623・1624・1625・1717・1818】のユニットバス紹介

    もっとも大きいサイズの浴室ですので、お子様と入浴しても、広々とゆったりくつろぐことができます。グレードの高いお風呂が揃っており、贅沢な入浴時間を味わうことができるでしょう。

    2022.06.14

  • エコキュート交換の費用相場は?価格帯にあわせた事例もご紹介

    エコキュート交換の費用相場は?価格帯にあわせた事例もご紹介

    エコキュートの交換をするときやっぱり気になるのが、費用と相場。 安くはないものですから、リフォームはもちろん、お値段も満足できるものにしたいですよね。 気になるエコキュートの交換の費用と相場を徹底解析!

    2022.06.06

  • トイレ空間を快適&おしゃれに!クッションフロアリフォーム費用の基本とメリットをご紹介!

    トイレ空間を快適&おしゃれに!クッションフロアリフォーム費用の基本とメリットをご紹介!

    住宅の床材といえば、フローリングを思い浮かべる人が多いでしょう。実は、今はクッションフロアが熱いんです!リフォームの施工時間も短く、価格も安いため、水回りだけでなく、子ども部屋などのリフォームに取り入れる人が増えています。今回は、クッションフロアの基本から部屋別のおすすめクッションフロアの選び方についてご紹介していきます!まずは、クッションフロアとトイレの相性について見ていきましょう。

    【関連記事】
    クッションフロアシリーズ② 洗面・脱衣所
    クッションフロアシリーズ③ キッチン・ダイニング
    クッションフロアシリーズ④ リビング
    クッションフロアシリーズ⑤ 子ども部屋

    2022.04.12

他のリフォーム相談員

リフォームに詳しい相談員が対応いたします。
無料の見積依頼、リフォームのご相談・お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください。

お気軽にお電話ください フリーダイヤル0120-600-806 9:00 ~ 19:00(年末年始除く)

リノコは「安い」「定額」「安心」

リフォームに関することなら
お気軽にご相談ください

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

お見積り依頼や詳しいご相談をされたい場合にはお問い合わせをご活用ください。
→リフォーム相談員

ご相談・お問い合わせをする

無料見積り依頼

無料見積り依頼

無料で訪問現地調査をした上で正式なお見積りをお出します。お気軽にご依頼ください。
→リフォームの流れ

無料見積り依頼をする

お電話でのご相談・見積り依頼はこちら フリーダイヤル0120-600-806 9:00 ~ 19:00(年末年始除く)

私たちが承ります

経験豊富なリフォーム相談員があなたのリフォームをサポートします。

無料通話 ・全国対応
フリーダイヤル 0120-600-806
受付時間 9:00 ~ 19:00(年末年始除く)

お支払い方法

スマホ決済

Follow Me

facebook instagram twitter