お支払い方法

お支払いは銀行振込、クレジットカード、リフォームローンのいずれかをお選びいただけます。

工事着手前に、契約書などと併せて請求書を郵送しますので、請求書が届きましたらご入金をお願いします。入金締切日は請求書に記載しております。

  • 賃貸物件の入居者の方は、工事代金に関わらず工事代金全額を工事開始予定日までにお支払いいただいておりますので、あらかじめご了承ください。
  • リフォームローンの方は、請求書の郵送はありません。

銀行振込

下記の金融機関にお振り込みください 三井住友銀行

入金締切日までに指定の銀行口座へお振り込みください。

工事代金が
  • 10万未満…全額工事前支払(※)
  • 10万以上…50%工事前支払  50%工事後支払
  • 工事代金の総額が10万円(税込)以上の工事の場合、着手金として工事代金の50%をお支払いいただいて
    おりますので、あらかじめご了承ください。残金は工事完了後にお支払いください。
  • お振込手数料はご負担ください。

クレジットカードでのお支払い

ご利用可能なクレジットカード会社は、VISA, MasterCard

お客様のメールアドレスへ、入金用のURLをお送りいたします。入金締切日までにご決済を完了ください。
ご本人様名義以外のクレジットカードは、ご利用いただけません。

  • 当サイトでは、決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」および「株式会社Cloud Payment」のクレジットカード決済システムを利用しています。
    カード決済をご利用いただくと、当サイトからの注文確認メールとカード決済代行会社より確認メールが届きますので、ご確認ください。
  • ご利用可能枠は50万円までとなっております。50万円以上でのご利用の場合は、お問い合わせください。
  • 分割払いは対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

リフォームローン

Orico

お支払いは、3回、12回(1年)~180回(15年)まで対応しています。
無担保で低金利のため、高額なリフォームでも経済的に安心です。

よくあるご質問

現地スタッフに支払うの?

いいえ。
お支払いは、銀行振込、クレジットカード、ローン払いのいずれかをお選びいただけます。(提携の)現地スタッフにお支払いいただく必要はありません。
工事をご注文される際に、リノコリフォーム・コンサルタントよりお支払いについてご説明させていただきます。

領収書を発行してもらうことはできますか?

申し訳ありませんが、領収書の発行は承っておりません。
リノコから郵送する請求書と、銀行でご入金いただいた際の振込票を併せて、領収書となります。

法人の場合、締め日を考慮してもらうことはできますか?

基本的にはリノコの規定のお支払い方法によるご対応をお願いしておりますが、個別のご相談もお受けしております。ご希望の場合はお申し付けください。

工事をキャンセルした場合、キャンセル料は掛かりますか?

工事が確定した後にキャンセルされる場合は、キャンセル料として全額お支払いいただいております。
工事の材料と施工業者を事前に手配しておりますので、申し訳ありませんがあらかじめご了承ください。

お支払いに関してのお問い合せは【0120-600-806】またはメールフォームからお寄せください。

2分でかんたん!見積りシミュレーション 専門知識は不要!好きな商品やお部屋の広さを選ぶだけ
  • ショールームへ行こう!
  • 冬のリフォームローンキャンペーン 実質金利3.15%が1.90%に

リノコの特長

リノコについてさらに詳しく

これからは「安心価格」「安心品質」のリフォームをもっと当たり前に。

  • 安心価格
    リフォーム・コンサルタントが、低価格で追加料金のかからない「定額リフォーム」をご提案いたします。
  • 安心品質
    全国の優良リフォーム職人のネットワークを構築。安心の品質をご提供いたします。

当サイトはSSLを採用しており、送信される内容はすべて暗号化されます。
詳しい情報はセキュアシールをクリックしてご確認ください。