お支払い方法

お好きな支払い方法を選んでいただけます。
ポイントでお得なスマホ決済やまとまったお金がなくてもリフォームローンが利用できるので安心です。
スマホ決済(QRコード決済)
お好きな支払い方法を選んでいただけます。
ポイントでお得なスマホ決済やまとまったお金がなくてもリフォームローンが利用できるので安心です。
銀行振込

銀行振込でお支払いされる場合は、指定の三井住友銀行の口座へお振り込みいただきます。
工事代金が10万円(税込)未満の場合は工事代金の全額を工事前にお振込いただきます。
工事代金が10万円(税込)以上の場合は、工事代金の50%を工事前に。残りを工事完了後にお振込いただきます。
※振込手数料はお客様にてご負担下さいますようお願いいたします。
クレジットカード/ペイパル

オンライン決済サービス「ペイパル」がご利用いただけます。また、「ペイパル」のクレジットカード決済システムで、VISA、マスターカード、JCB、アメックス、ダイナーズクラブ、ユニオンペイ(ぎんれい)のクレジットカードがご利用いただけます。
リフォームローン
オリコのリフォームローンがご利用いただけます。
ローンの支払い回数は、6回、12回(1年)~180回(15年)までお選びいただけます。
無担保で低金利のため、高額なリフォームでも安心です。
Tポイントが貯まります
銀行振込、リフォームローンでお支払いのお客様にはTポイントが付与されます。
ポイント率や手続きに関しましては詳細ページをご覧ください。
※クレジットカード・スマホ決済のお支払いは対象外です。
※Tポイントは貯まるのみで、お支払いに使用することはできません。
よくあるご質問
工事を行う現地スタッフに支払うの?
いいえ。現地スタッフにお支払いいただく必要はありません。
お支払いは、銀行振込、クレジットカード、ローン払いのいずれかをお選びいただけます。
工事をご注文いただく際に、リノコリフォーム相談員よりお支払いについてご説明させていただきます。
領収書を発行してもらうことはできますか?
申し訳ありませんが、領収書の発行は承っておりません。
リノコからお送りする請求書と、銀行でご入金いただいた際の振り込み票を合わせて領収書としてご利用いただけます。
法人の場合、締め日を考慮してもらうことはできますか?
基本的にはリノコの規定のお支払い方法によるご対応をお願いしておりますが、個別のご相談もお受けしております。
ご希望の場合はご連絡ください。
工事をキャンセルした場合、キャンセル料は掛かりますか?
やむを得ない理由にてキャンセルをお申し出いただいた場合でも、工事が確定した後にキャンセルされる場合は、キャンセル料として工事代金を全額お支払いいただいております。
工事の材料と施工業者を事前に手配しておりますので、申し訳ありませんがあらかじめご了承ください。
リフォームに詳しい相談員が対応いたします。
無料の見積依頼、リフォームのご相談・お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください。
お気軽にお電話ください
0120-600-806
9:00 ~ 19:00(年末年始除く)
リノコは3つの安心をもとに
リフォームをご提供するサービスです
リフォームに関することなら
お気軽にご相談ください
お電話でのご相談・見積り依頼はこちら
0120-600-806
9:00 ~ 19:00(年末年始除く)