消費税率について9月30日までに工事が完了した場合は消費税8%、10月1日以降に工事が完了した場合は消費税10%になります。

お支払い方法

お支払いは銀行振込、クレジットカード、リフォームローンのいずれかをお選びいただけます。

工事の契約書等と併せて請求書をお送りしますので工事着手前にご入金をお願いいたします。

  • 賃貸物件の入居者の方は、工事代金に関わらず工事代金全額を工事着手前にお支払いいただいておりますので、あらかじめご了承ください。

銀行振込

三井住友銀行

指定の三井住友銀行の口座へお振り込みください。

工事代金が
  • 工事代金が10万円(税込)未満…工事代金の全額を工事前にお支払い
  • 工事代金が10万円(税込)以上…工事代金の50%の金額を工事前にお支払い、工事完了後に残金をお支払い
  • 誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担下さいますようお願いいたします。

クレジットカードでのお支払い

VISA, MasterCard

クレジットカードでのお支払いが可能です。

  • 決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」のクレジットカード決済システムを利用しています。
  • クレジットカードでお支払いをご希望のお客様はリノコのマイページからお申し込みいただけます。
  • クレジットカードのご利用可能枠はございません。(お客様のクレジット上限額に準じます)
  • クレジット払いにつきましては、一括払いのみご利用いただけます。あらかじめご了承ください。

リフォームローン

Orico

お支払いは、3回、12回(1年)~180回(15年)まで対応しています。
無担保で低金利のため、高額なリフォームでも経済的に安心です。

リフォームローンについて

よくあるご質問

工事を行う現地スタッフに支払うの?

いいえ。現地スタッフにお支払いいただく必要はありません。
お支払いは、銀行振込、クレジットカード、ローン払いのいずれかをお選びいただけます。
工事をご注文いただく際に、リノコリフォーム・コンサルタントよりお支払いについてご説明させていただきます。

領収書を発行してもらうことはできますか?

申し訳ありませんが、領収書の発行は承っておりません。
リノコからお送りする請求書と、銀行でご入金いただいた際の振り込み票を合わせて領収書としてご利用いただけます。

法人の場合、締め日を考慮してもらうことはできますか?

基本的にはリノコの規定のお支払い方法によるご対応をお願いしておりますが、個別のご相談もお受けしております。
ご希望の場合はご連絡ください。

工事をキャンセルした場合、キャンセル料は掛かりますか?

やむを得ない理由にてキャンセルをお申し出いただいた場合でも、工事が確定した後にキャンセルされる場合は、キャンセル料として工事代金を全額お支払いいただいております。
工事の材料と施工業者を事前に手配しておりますので、申し訳ありませんがあらかじめご了承ください。

お支払いに関してのお問い合せは【0120-600-806】またはメールフォームからお寄せください。

無料 見積りシミュレーション 2分でかんたん!専門知識不要!料金がすぐわかる! 見積りをする
  • ショールームへ行こう!

当サイトはSSLを採用しており、送信される内容はすべて暗号化されます。
詳しい情報はセキュアシールをクリックしてご確認ください。