よくあるご質問トップ5

「総額料金」とは、どういった内容が含まれていますか?

養生費・人件費・材料費・工事費・清掃・消費税など、リフォームの際に必ず発生する内容がすべて含まれております。
他社様ではこういった内容を含まない金額を提示している場合が多々ありますので注意が必要です。
ご不明な点がございましたら、一度お問い合わせください(リノコは余計な営業は一切行いませんのでご安心ください)

大阪に運営会社があるようですが、本当に全国に対応していますか?

本当です。リノコが厳選した日本全国の優良な現地スタッフと提携しており、北海道から沖縄まで、日本全国どこでも対応します。

運営会社はきちんと保証してもらえますか?

リノコの工事箇所で1年以内に不具合が発生した場合、修理・修繕を保証します。(提携の)現地スタッフが責任をもってご対応します。

本当に追加料金は不要ですか?

ほとんどの場合で追加料金は不要ですが、次のケースでは追加料金が発生する場合があります。
・既設バスルームがユニットバスではない場合
・設置スペースが新設ユニットバスの規格に適合しない場合
・給排水・給湯器・ガス・換気・電気配線等の機器交換や位置変更が必要な場合
・床・壁・天井の基礎または仕上げ面に補修や補強が必要な場合
・リノコ規定仕様以外のオプションを追加した場合

ホームページに載っていない工事をしていただくことはできますか?

可能です。ご検討のリフォーム内容で、お気軽にお問い合わせください。

その他のご質問は、よくあるご質問のページにてご確認ください。
2分でかんたん!見積りシミュレーション 専門知識は不要!好きな商品やお部屋の広さを選ぶだけ
  • ショールームへ行こう!
  • 冬のリフォームローンキャンペーン 実質金利3.15%が1.90%に

リノコの特長

リノコについてさらに詳しく

これからは「安心価格」「安心品質」のリフォームをもっと当たり前に。

  • 安心価格
    リフォーム・コンサルタントが、低価格で追加料金のかからない「定額リフォーム」をご提案いたします。
  • 安心品質
    全国の優良リフォーム職人のネットワークを構築。安心の品質をご提供いたします。

当サイトはSSLを採用しており、送信される内容はすべて暗号化されます。
詳しい情報はセキュアシールをクリックしてご確認ください。